風俗でやりたいことってたくさんありますよね。自分は人の体験談をみながら夢をふくらませています。

ローターの使い方を勉強中なり!

オプション使ってみたいな~ってずっと思っていましたが、なかなか勇気と少額ですが金額で躊躇している時期が続いていました。ですが、先日利用したデリヘルでプレゼントサービスみたいなのでローターを頂きました。このローターならオプション無料という事なので物凄く嬉しかったですね。風俗はちょくちょく利用していますが、道具を使った事も見た事も初めてだったので。女の子に当ててみても、場所がいまいちだったりとか、強くて痛かったり結構難しかったです。AVみたいに当てたら感じる!なんてものではなかったんですね!「ここら辺がいいんだよ」って教えてもらいながら使いましたが、ほとんど女の子が自分で当てていたのでオナニーと変わらないような気がして少し面白かったです。この子いつもこうやってやってるんだ~なんて妄想しちゃいました。まだまだテクも道具も下手くそなのでこれからこれで沢山練習して女の子をガンガンいかせれるようになりたいと思います!ん~ローターって面白いですね。

淀屋橋駅付近のデリヘル一覧(※【エロ注意】風俗情報サイトです。)
http://ranking-deli.jp/25/local712/station5618/


呼び込みに止められないからおススメ

夜の風俗街を歩いてると、呼び込みに止められる事って沢山ありますよね。振り払うのも大変だし、結構強引なスタッフさんも多いですし。ゆっくりお店を探したいなって思ってもなかなか探せない日々が続いていたので最近はほとんどホテルにデリヘルを呼ぶようになりました。あらかじめ女の子はホームページで見て指名してあるし、お店に電話するだけだし楽ですね。部屋で軽い食事を取って一緒に食べたり、店舗型で遊ぶよりかはゆっくり出来るような気がします。女の子もくつろいでくれるし、ちょっと高いホテルを取っている時は女の子もテンションが上がるそうです。こんなふうに毎回風俗で遊んでいますが、デリヘルを呼べば呼ぶほど、外に出てお店を探すのが億劫になってきてしまいました。もう体力ないしな~なんて思いますが、本当に気軽なんですよね。結構な繁華街に疲れた方はデリヘルにチェンジするのがいいかもしれませんよ。僕はもう多分、デリヘル以外利用しないような気がします。


愛嬌のある子が大好き。

デリヘルで扉を開けた瞬間にニコニコ笑顔で居る子と、そうじゃない子が居るけれど僕はニコニコしてる子じゃなかったらだいたいチェンジしてしまうんですよね。それはもう昔からの癖なので今更直らない気がするんですが。ここら辺の風俗はほとんど利用していますが、やっぱり教育が行き届いてるお店は笑顔の子が多いような気がします。ここのデリヘルはずっと利用しているから僕がこういう性格なのを知っているので誰を呼んでもチェンジする事はなくなりましたね。同じ時間を過ごすなら、楽しい時間を過ごしたいじゃないですか。それに全てのお店の子に共通しますが、笑顔の子のほうが倍以上に可愛く見えますよね!もしかしたらフェラとかプレイが苦手でも、こっちも「しょうがないな~」なんて言って許せちゃうんですよね。要は、愛嬌がある女の子が大好きって事ですね。そんな感じでいつも楽しく風俗で遊んでいます!楽しい時間が更に楽しくなるって幸せですよ!最近風俗遊びしすぎだな~って位遊んじゃっていますが。


最近の投稿

カテゴリー